忍者ブログ
日々日常を徒然と・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあーお盆ですね。
やっぱり帰省ラッシュがすごいようです渋滞40kmって何事!
私も父方と母方の実家へ帰るのですが、同じ県内どこか市内なので、車で数分でついてしまいます。
帰省ラッシュナニソレという次元です(゜∀゜)
こゆ時に北海道とかに親戚いたら北海道いけるのになぁと憧れもちます。
いたらいたで大変らしいのですが。

最近は休みのせいもありホントPC率が高いような。
その内のニコニコ率も高いような。ニコニコしてますニコニコ。
ニコニコは色んな身損ねたアニメや番組が見れるってのもいいんですが、私的にはMADでかなりニコニコしてます。
主に、おお振りとコードギアスのMADでうはうは。
封神ないよ封神!つくっちゃおうかと目論む今日この頃です。

やばいです最近ホントおお振りとコードギアスにはまってる気がします。

≪おお振り。
ニコニコ内でも他でもBLアニメといわれておりますが。確かにそんな感じもしますが!
三橋君かわいらしいです(´∀`)というか皆良いと思います。
阿部さん素敵だし泉君もかわいいしクソレフトもかわいいし・・
西浦もいいんですが他校も好きです!v
りおーがたまらなく好きです。じゅんさんやかずさんも素敵だ。
あと叶君と榛名さん!かっちょいいしかわいいしでたまらんですよ。はあはあ(おまえ
あとあと野球選手ではないのですが、浜ちゃん!すっごい好きですw
漫画ほしいなー。借りて読みましたがほしいなーてか練習して絵を描きたいです。
古本で探してこようそうしよう(゜∀゜)

≪コードギアス(どうでもいいんですが最近コードギアスって打つとき"コーゴギアス"になります)
前から好きだったのですが、最近24,25話をみて更にはまりました。
話が切ないのですが・・ムリといわれてますが私的にはやっぱりハッピーエンド希望・・(つ□`)゜。
これも本ほしいなーあ。


さぁてーまだまだ語りたいところですがちょっと母方の実家へ行ってきますー!!
ではー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柑咲めぐ
性別:
女性
職業:
がくすぇー
趣味:
ネット・漫画・音楽・絵・犬
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com